水行末・雲来末・風来末

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋地de送別会

<<   作成日時 : 2016/10/09 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回の異動に合わせ、能代のお楽しみでもあった恋地ともしばらくお別れ。
と、いうことで、当初県北の四駆乗りで能代の魔境というか秘境というか、おババがアリ地獄スタイルで営業してるスナックで一杯!という目論見が見事に外れて話が大きくなり、恋地で全体的な送別会を開いていただけることになりました。
当初昼から乗り込んで夕方にはべろんべろん!の予定でしたが、折からの悪天候で寄港船の出帆が遅れ、出鼻をくじかれつつも夕方寄港船を見送ってから、大雨の中、ようやく恋地の山荘に到着!
したらいきなりこの盛り上がり。
画像
まずは駆けつけ三杯!
ほんでもって今日は特別に新米でのきりたんぽが登場!
「唐辛子ないですか〜?」
「あるよ〜!ほい!」
「オオゥ、新品ですね!」
「気にせず使って使って〜」
表面フィルムビリビリ〜
ふたを開けて…
中子を外し…
封を剥がして…
「ところでQKCさんさぁ〜、次の仕事ってなんなの〜?」
「ん〜と、それはデスね、あのその…かくかくしかじかデェ〜…」
トンガラシ、フリっ…
画像
やっちまった〜!話に答えてたら中子を戻すの忘れてた〜!ギエ〜!
とんだネタ振りと相成りましたが、その後も会は盛り上がり…
画像
主人公のお二方もいい感じでできあがりつつありますよ〜!
画像
そうこうしてる間に、じゃんけん大会などもあり、どんどん盛る山荘内…
画像
気づけば…
画像
ガクっ
夜中前に一度目が覚めて、おしっこ行って…
画像
そのまま3時前まで皆さんとお話ししてましたが、もうダメ…
ディフェンダーの荷台が今晩の寝床です。
画像
明け方おしっこがしたくなってのそのそ起きてみると…
画像
朝ご飯ができてました。
食べるもん食べたら、二度寝。
画像
結局、朝も自分の屁の臭いが寝袋に充満する昼前まで全く目覚めず、ただの1mmも走らない恋地でしたが、楽しかったです。

五城目でお昼食ってて、傘忘れたの思い出して、誰もいなくなった山荘にもう一度戻ったのは、口が裂けても言えません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恋地de送別会 水行末・雲来末・風来末/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる