水行末・雲来末・風来末

アクセスカウンタ

zoom RSS ディフェンダー リヤのイルミネーション

<<   作成日時 : 2016/12/08 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さーて、ぼちぼち本気でさぶくなってきた高原のガレージ、手足の末端が冷えてなかなか長居がきつくなってきました。
ホンマはやらなあかんことたんまりあるんですけど。

と、いうことでチョチョット出来ることを進めています。
本日は先日のフロントに続き、リヤのイルミネーションレンズ交換。
画像
こちらはガードがついてるので、バッキバキにはなってませんが、色が飛んだり…
画像
つやが引けたりしています。
実はこのクルマお買い上げ当初、フロントにもアミアミのガードがついていましたが、「こんなところが当たるわけないでしょ〜?」的発想で買った翌日に即撤去したのだ。
実際、フロントのバッキバキは走ってて壊したわけではなく、風化というか経年劣化というか、付け外しで力入れすぎて割っちゃったとかそんな原因なんだよねぇ〜。
リヤはドブにはまり込んだときに土の壁にのめり込んでも、このヤッスイ品質のレンズ大丈夫なんで、ガードのありがたみを感じています。
画像
マイナス頭のタッピングビス留め、なんて日本人じゃできない発想には付け外しするたんびに微笑みが禁じ得ません。

で、バックアップランプとリヤフォグをLED化するべく準備してた部品、どこ行ったんだ〜?探し出さねば…

みたいな一日を過ごしてたら、夕方会社から電話がかかってきて、「年末、アメリカから乗船ね〜!」だってさ。
ツインランドに修理出してて間に合うカイナ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディフェンダー リヤのイルミネーション 水行末・雲来末・風来末/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる