水行末・雲来末・風来末

アクセスカウンタ

zoom RSS ほいではボチボチ行ってマイル〜!

<<   作成日時 : 2016/12/24 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さ〜て。いよいよ出発の時刻が近づいて参りました。
今日は朝から出発準備。まずは出発の衣装に着替えて、これまで着てた服枕カバーそのたもろもろ全部放り込んで、洗濯機をオ〜ン。
そのすきに足車でもあるジムニーを手じまい。
画像
車庫に散らかしてた雑物その他諸々を片して、乗り物関係はシーズンオフに入りました。
画像
ほんでもっておうちの方は、お風呂掃除を済ませて、今回は導入のフロガマ担当設備屋さんお勧めの凍結防止策を。
画像
取り説にも書いてあったけど、オフロを張り込んで、そのままにしておく方法、採用!面倒くさくないしね!

ほんでもってお布団は一番ぬくくなる3階の部屋へ移動。
画像
ここに置いとくとかび臭くなんないんだよねぇ〜。

その後足が冷え冷えになったので、コタツにダイブしたら、そのまま眠りに落ちてしまいました。失敗失敗の小一時間。
ようやく復活したので、これから水道を止めて、水道管の水落としをしたらいよいよ出発です。

んだば、行ってマイル〜!て書こうと思って後ろ振り返ったら!

まだ、カバンが開いたままだった〜!
ほんでもって入りきれてないカメラとか釣り竿が散らかってるヨォ〜!寝てる場合カヨ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほいではボチボチ行ってマイル〜! 水行末・雲来末・風来末/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる