水行末・雲来末・風来末

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の昼過ぎ、乗船しました

<<   作成日時 : 2016/12/29 06:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

成田から飛びたって早くも三日目。
ずっと霧で乗るはずの船がなかなか川をさかのぼってこれなかったので、しばらくホテルで待機、というか、お年頃で初めて感じた時差ボケで、混沌と眠り続けておりましたが、ようやくカワイコチャン登場!
眠り続ける王子様にチューはしてくれなかったけれど、代理店が呼びに来たのでそのまま乗船いたしました。

今朝も相変わらず濃霧のなか日出を迎えました。夜を挟んでようやく紙類机上の引き継ぎを終えましたが、いろいろ事情があって、先任船長は次港までの任期ナノダ。
その間にも荷役は進んでおりますが、出帆は明日の遅い午後予定。
今の内にダメ出しして先任船長から根ほり葉ほり聞き出しておかねばなんないのですが、気候がよくてまた眠くなっちゃう〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の昼過ぎ、乗船しました 水行末・雲来末・風来末/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる