水行末・雲来末・風来末

アクセスカウンタ

zoom RSS JB23エンジンオイル交換

<<   作成日時 : 2016/12/02 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いんや〜。一番大がかりな部分、外注に出すと決めた瞬間から他の作業が進みますね〜!
とはいえ、車庫の作業場床面どっしり動かぬナニかがあるので、今日は車庫前の傾斜地で、いっちょやったるか〜!
画像
JB23のエンジンオイル交換。
ホンマは以前でけへんかったトランスミッションのオイル交換もやっつけたいところでしたが、こちらは間もなく車庫床の文鎮がどっか行く予定なので、それからでもいっか〜!
ギヤオイル臭いしな。
画像
ここまで198,612km。間もなく20万キロで慣らしシュウリョ〜!

で、ここで気がついた。
このJB23、次の車検を通す前にSJ10を復活させて、ディフェンダーとSJの2台体制にしたいんだった。
タイムリミットまであと1年半。間に合うか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JB23エンジンオイル交換 水行末・雲来末・風来末/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる