水行末・雲来末・風来末

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業台にELPAライティングバー

<<   作成日時 : 2016/12/03 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

茅野の車庫、前から若干暗いなぁ〜?とは思ってましたが、今年に入ってお年頃のオメメのせいで、ちっちゃい文字がかなり見えにくくなってきました。
特にドリルのキリとか管ヒューズの刻印なんかが見えにくいのなんの。最近ではいちいち外に持ち出して日光に照らしてすかしてようやく判明、みたいなシーンも増えてきました。

て、ことで…
画像
この作業台に…

ELPAライティングバー

なんてコジャレタモノをセ〜〜〜〜ット!
画像
実はこの前初めて行った能代市役所の天井に張り巡らされてたの、見逃さなかったのだ。
ほんでもってソッコーマネしてみました。

とりあえずは能代から引き上げ荷物に入ってた使ってない電球型の蛍光灯のタマが余ってるので、それをセットで暗い日もアンシ〜ン!になりますやらどうやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
作業台にELPAライティングバー 水行末・雲来末・風来末/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる