水行末・雲来末・風来末

アクセスカウンタ

zoom RSS 車庫の整理

<<   作成日時 : 2017/09/09 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

部品やら工具がどっか行ってしもうてなかなか出てこない車庫。
作業の半分くらいはモノのありかを探してる車庫。

よーくよく考えたら、というか考えなくても分かりますが、貴重な休暇の趣味時間、半分はナニかを探してるってことだよね〜?
アレ〜?おっかしいな〜?

と、いうことで、整理開始!
画像
部品箱、整列〜!いちに!
画像
ピッピ!
ほんでもって、中身の棚卸し!
画像
いんや〜。今までちゃんと整理してたはずなんだけど、そりゃ探す時間がかかるわけダァ〜!この散らかり具合、船の予備品でやってたら、船長さん激怒するゾ!ま、その激怒する船長さんは、ワタシなんだけどねぇ〜!
てなこと考えたり、ヤなヤツの悪態をつきながら午前中一杯の作業。
画像
キレイに片付きましたよ!

これからの作業、進むかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車庫の整理 水行末・雲来末・風来末/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる