水行末・雲来末・風来末

アクセスカウンタ

zoom RSS ディフェンダー ウィンチ再設置

<<   作成日時 : 2017/09/11 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日までの続き〜!
今日こそは走り出せる状態まで持ってくゼ〜!しかも今日は昼から歯医者なんで、尻が切られてます。

とりあえず、ウィンチの邪魔になってるクーラーコンデンサーの撤去!
画像
こんなモノイラナイヤ〜!って誰もいない山ん中でけっこうな大声で叫んではみたものの、クーラー復活させるとき、もうこの子は使えません。
どうする〜?軽ワンボックスのコンデンサーってどんなサイズ〜?的な弱気な本心もちらりと影を落とします。

ま、そっちは今後考えるとして、先を進めます。

ウインチベッドと車体、合体!
画像
ガキ〜ン!完成!

な〜んて、簡単に終わったっぽいですが、実はそうでもなく。
最後の一本のボルトが何やったって入りません。
画像
ボルト穴の中は箱断面の車体フレーム。高さ20センチほどの下にボルトの先っちょが本来出てくるハズなんですが、なんかつっかえててダメ〜!

とりあえず走れるようにはなったし、歯医者もあるからもうこれでイイヤ〜!
とりあえずウィンチも重量車の横引きとかしなければ大丈夫でしょう。庭木を切り倒すときのガイドにワイヤー使うくらいしかしないしな!

今日は終わり終わり〜!
明日からこれに乗って、足車のジムニーは宿題進めるぜ〜!
と、思ったけど、アレ?コレ?よく見るとナンバー着いてませんねぇ〜。ステーもありませんねぇ〜。

ナンバーもそうやけど、ウィンチの配線とか細々したとこ、まだ軽く宿題残ってますが、4日間のお楽しみでした。おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディフェンダー ウィンチ再設置 水行末・雲来末・風来末/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる