浅草散歩

今日は上野で、学生時代の寮生をベースとした飲み会でした。
しか~しながらというか、当然というか、通常ご参加の皆さんは普通の社会人。

こっちは休暇中で羽の生えた小鳥ちゃんだぜ~!
そんなまじめな社会人のまじめなお時間にあわせられっか~!
的ななか、当日ご参加で能代時代の同僚が、「ワタシも当日休暇デェ~ス」と。

と、いうことで早速ヒマジン2名昼過ぎに待ち合わせ、飲み会までの東京観光、開始~!
まずは浜松町駅で待ち合わせ、日の出桟橋までてくてくお散歩。
途中コンビニでプシの素お買い上げの上…
画像
出鼻はこちら、東京水上バスの「竜馬」号。
おとなりのディナークルーズの桟橋では…
画像
アベックが記念撮影中。ウラヤマシ~ノ!
メラメラ燃え上がる嫉妬心から、オニーサン、帽子はちゃんとかぶんなきゃ!
なんて突っ込みどころはありましたが、乗船してすぐ、プシ!
画像
こっちもある意味アベックですな~!我ながら、全くうらやましくないね~!
そんなわれわれを乗せて、水上バスは隅田川を上っていきます。
画像
船内は平日だけあって、ガラガラ~。
画像
そうこうしてるうちに、本船は浅草に到着。
画像
名前だけは聞いたことがあった「神谷バー」で…
画像
名前だけは聞いたことがあった、デンキブラン!
画像
甘い!
ほんでもって浅草と言えば!
画像
雷門から…
画像
浅草寺!
ほんでもって日も暮れてきたので…
画像
観光はこのへんにして、浅草演芸ホールへ、Go!

その後、全部見てたら飲み会待ち合わせに間に合わなかったので、途中退席で上野までまた散歩でした~。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック