ようやく整いました~!

いんや~、サザエさんのエンディング歌がエンドレスでかかってる出発前日ですが、正直なところかなりブルー入ってて、ナ~にもやる気が起きん。

で、昼までメシ食いに行ったりアーダコーダとやってたわけですが…
想定外だけど、昼メシ終えてコタツに入ったらアータ!
コタツに吸い込まれたうえにコタツ布団が甘噛みしてくるじゃないですか!
これは出れない!う~ん、ダレカ、タスケテ~!みたいなゴッコをしてたら、そのまま深い眠りに落ちてしまいました。

ほんでもって居眠りから覚めたらこれまたアータ!
当初の予報より早く雪が降りだしてましたよ~!
こりゃイカン!で、さっきまで甘噛みされてましたが、ソッコーコタツから脱出!
ほんでもってまずはジムニーを冬眠の深淵に沈めます。
画像
いつもならタイヤも保管用に交換したりするんですが、もう今回はめんどっちくなったうえに、作業場にはすでに冬眠に入ったディフェンダーが鎮座してるので、バッテリーを切り離して、カバーを掛けて、シュウリョ~!

ほんでもって部屋に帰ってきて、もっかいコタツに吸い込まれたろか?
ともアタマの片隅をよぎったわけではないですが…
画像
この状況だからねぇ~!
で、現実を見直すことにしました。
画像
だらだらやってたら、3時間かかった~!

ほな~、行くか~!

その前に風呂ダァ~!
と思って風呂場へ行くと、ひげそりが洗面台に鎮座。
やっぱりまだなんか忘れてるぞ~!閉めるのは出発直前の明日にしよう。そうしよう。

で、ようやく準備もほぼ整いました!
とはいえ、雪が止むの明日の朝方なんだよなぁ~。
雪ハネせんとあかんよねぇ~?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック