JB23 心筋梗塞発症

本来昨日は日帰りで作業終わったらそのまま丸亀に帰って、夜はユーチューブでも見てす~ごそうっと!
なんて思ってた割には下の娘ちゃんが「たまにはしゃぶしゃぶが食べたい!お肉をしゃぶしゃぶしてみたい!」みたいなユーワクで誘ってくるので、その挑戦をしっかり受け止め、結局酔っ払ってそのまま寝てしまったわけで、今日は朝から丸亀に帰りま~す!
当初は今日もハイテクジムニーは快調ダァ~!なんて山陽道を一路西に向かってたわけですが…
兵庫から岡山に入ろうとした瞬間、「ぽす」なんて小さいノイズは聞き逃さなかったゾよ~!
ほんでもってその後、アクセル踏み込んでもパワーが出ない!パワーの代わりに変な振動が出とる!
これはおかしい!で、そのままパーキングエリアに滑り込みましたが…s-DSCN4203.jpgこれは!噂によく聞く、高圧コイルのパンクだニィ~(たぶん)!それで片肺というか、自動的に減筒運転になってたんだろうよ(たぶん)。
ま、手持ちのコイルもないし、これはドナドナ決定~!s-DSCN4204.jpgあ~あ。
ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪s-DSCN4206.jpgま、代車も保険屋手配で借りれたから、いっか。s-DSCN4209.jpgとはいえ、先週「ジムニー」で勤務先の駐車場登録出しちゃったんだよニィ~。
ま、タイヤもおんなじ4つついてるし、ハンドルもおんなじ丸形なんで似てるでしょ~?

もう「ジム似ー」だって言い張ればいっか~。ダメか…

この記事へのコメント