カーガレージ琴南

昨日、ジムニーのコンプレッサーボルトが緩まなかったので、この悶々とした気分をカワイコチャンに慰めてもらおうそうしようと、晩ごはんの焼肉の後、そのままいつもの「インストール」に泣きながら行ったわけですが!
な、な、なんと!本日の出来事を延々泣き言カマしてたら!
いつも隣でおもろい話してくれてるおっちゃんが、「そんなん、うちでやったるでぇ~、道具もあるし、すぐやデェ~!」とのこと。
いつもはご趣味の話で楽しませてくれるその御仁、ナントナントの自動車工場の「代表取締役」様!
う~ん、ワタシも基本的には代表取り締まられ役なんですけどね?てな話は喉元にグッと飲み込んで…
で、ユーワクに負けてさっさとプロの手と道具にお任せすることにしました。s-DSCN0434.jpgじゃ~ん!その名もカーガレージ琴南!
まさかまさかの認証工場!s-DSCN0435.jpg本日は工場はお休みでしょうか?工場の隣にジムニー鎮座の瞬間に、まさかのアセチレンホースがにょろにょろ出てきて…s-DSCN0436.jpgあっという間にボルトは緩み、あっという間にベルト交換シュウリョ~。
その後代表取締役様に近所のおそば誘われたんで、アセチレン代くらい出しますよ~!お代官様~!みたいな感じでお昼ご相伴しましたが、アセチレン代は受け取ってもらえませんでした。s-DSCN0432.jpgこんな言い方したら失礼かもしれないけど、まんのう町の山間部で、こんな立派な工場とお会いできると思ってませんでした。
中古車も扱ってて、商品車も多彩!需要があるのかドーダか不明なセンチュリーは、本体88万円とのこと。
で、もちろんディフェンダーの件も伺ってみましたが、「部品があればなんとかする」!とのこと。

積車もあるし、どないかなったらまたお願いします!

カーガレージ琴南

その後、あせもカイカイ予防おパンツを高松まで買いに行って、今週の週末活動は、オシマイ。

この記事へのコメント