水行末・雲来末・風来末

アクセスカウンタ

zoom RSS 出発準備、カンリョ〜!のはずが…

<<   作成日時 : 2016/12/23 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からかなりブルー!
と、いうのも休暇が終わっちゃうからね〜!それに年末だからね〜!

と、いうことで、起きたくもないのに早めに目が覚めたんで、朝っぱらから年賀状。
早めにご飯食べに行って、お昼寝済ませたらいよいよ荷造りです。

怠惰な午後はテレビかけながらダラダラと。
そいでも時間は無情に過ぎて行き、5時も回ってようやく荷物完成〜!パフパフ〜!
画像
いんや〜!かかったねぃ。
んだば、お祝いにラストメシはいつものテンホウでいつものニンニクラ〜メン!
画像
あとは帰って風呂入って一杯飲んだら、明日に向かって、寝る〜!的な勢いで帰ってきました。

で、目が点!
画像
ベッドのシーツ色に染まって気がつかなかったけど、靴下入ってなかった〜!仕方がないので、カバン、再オープン!
画像
ほんでもって、爪切りとかカメラとか入れ忘れてるのにも気がついたので、まぁ、良しとすっか〜!

せやけど、もうやる気はゼロになってますので、再履修は明日やります。
では、プシ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出発準備、カンリョ〜!のはずが… 水行末・雲来末・風来末/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる